Amazon初売り『今年の買い初め』#スーパーセールがやってきた | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

出勤前のわんどーるらんど(^o^)/


朝飯を食べ終え

洗顔歯磨きを終え

着替えも済ませた所で

スーパーセールがやってきた

 

Amazonで買い初め


年末からどのタイミングで

注文するか

悩み続けたものの

シフトも確定し

配送予定日も

自分若しくは姉っクマの

いる日を選び

先程注文したぞい


こちらのソファーベッドね

 

 

 現在使用してる

ソファーベッドは

ロフトに上げて使うぞい




配送予定日6日~8日と
バラつき有るけど
注文確定時には
8日日曜日となってたから
多分日曜日に届くんじゃ無いかな?



記事書く直前に注文したので
スクショの時間見れば
一目瞭然だけど
今回は残ってた
マイナポイント活用


 このdポイント

マイナポイントの残り

それとAmazonポイント少し

有ったのでそれも足して

実質支払

472円でゲット(笑)


今使ってるソファーベッド

わざわざイオンから

担いで徒歩で持ち帰ったからね

スゲー大変だったぞい(笑)


それを考えると

この値段で買えて

自宅まで運んで貰える


最高だ


今のところ商品レビューも

無いようだし

自分が最初のレビュー

書くことになりそう



今日も~

ノンストップ

 


 

午後出勤だと

こうしてのんびり朝から

ブログ書けるのはメリットかな(笑)

今日は仕事忙しくなると思うので

帰りはそれなりに

遅くなるかもね


マリオの↑キノコに

何と無く見えるのは

気のせいか(笑)


 

 

 

それでは、また


この場所で。(^o^)/










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する