ドンレミー✖️ドンレミー#クリスマスに欠かせない食べ物 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばん

ドンレミー(^o^)/

クリスマスに欠かせない食べ物

 自分の購入した

ドンレミーのこちらを

食べてみるぞい



 フタ開けた所で

危うく落下させそうになった(笑)



 1回転位してたけど

何とか無事な様子(笑)


これもしも落としてたら

悲しみのクリスマス

として永遠に語り継がれる

所だったぞい(笑)


危なかった



鍋食べた後だけど
いただきま~す


 キタ━(゚∀゚)━!


自分の求めていたものは

これだったか(笑)



やはりチョコ入ってないとね


うめぇ


どんどん食べ進めて行く


 

ここで姉っクマから

ケーキ切っといたから

との情報が


既に目の前の

アラモード平らげた

後だと言うのに(笑)


さて食うか(笑)


まさかの姉っクマのケーキ

ドンレミー(笑)



さっき見たやつが

乗ってるぞい(笑)


半分は姉っクマがカットして

さっき食べてた


しかしこれは

自分の苦手な

ナッツ

乗ってやがる(笑)


しかし最初に食べてしまえば

後はどうと言う事は無い



この味はッ!
さっき食べた味だっ(笑)


基本的に使用してるもの

同じだからね

当然味も同じ感じに

なるわけで(笑)



鍋軽めに済ませたので
この程度なら


全然余裕の完食ダス


まさか自分で購入したものと

被るとはね

見た目や中身は

多少異なるとは言え

ドンレミー

✖️

ドンレミー


今年のクリスマスは

Wドンレミー

スイーツと言う事に

なりました(笑)



それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキング




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する