"リピィ"クマちゃんになる#買ってよかったもの | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

ニコニコこんばんわんどーるらんど☆


新人のリピィです

 

 

私は裁縫の

お針子の

妖精をしてます

買ってよかったもの

 むかつき到着早々ちっちゃいとか

言われたので

脱ぎ捨てられていた

クマさん上から着ちゃいました


ニコニコ私には少し

大きいですかね?








 不安私もクマさん欲しい


心配するなちゃんと

用意してる(笑)



 この着せ替えフレンド

エリーちゃんの洋服

税込110円だし

使い勝手良いから

まとめ買いしといて

良かったわ(笑)


本家のダイソーエリーちゃんはこちら 


 

自分はエリーちゃんは

どうでも良いんだ(笑)

服がお買い得なので

まとめ買いに適してる


因みに本家のスクショ



エリーちゃん自体は
自分の好みじゃないな(笑)

因みにリカちゃんの
服とかも大量に
持ってるぞい(笑)
アゾンの服はお高いので

 悲しい私まだキャラ定まってない

どうしたら...


ヴェルは先ず

その顔文字に問題が(笑)


アメブロの顔文字

種類少ないから

しゃーないか

クマクマ

えーぽぷ

ニコニコリプー

ニコニコリピィ

緑はオラで

基本埋まってるからね(笑)


あえて使うなら

ニヤリこれだけど

ぽぷとも

若干被るのがね(笑)


ねこへび私も余ってるニャうよ


ヴェル

ネコへびで良いかな?




壁を見つめたまま

固まってしまったぞい(笑)

瞳の色に合わせて

この色使うかニヤリ


そんな訳で今回は

本日新たに加わった2人の

話題を中心にお送りしました~



それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキング




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する