もこ、リプーの服を強奪する | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

ニコニコこんばんわんどーるらんど

北の国からリプーです飛び出すハート



北の国からって

名字ですら無いな(笑)


今回はどうした?


ショボーン実はですね

先程こんな事が有ったんですよ


ショボーン以前から寒い寒いと
言っていたもこさんに
着ていた服を
脱がされてしまい
挙げ句
強奪されましたガーンガーン


サイズ合って無かったけどな(笑)




モコモコは暖かいわ






それでリプーは

その間どうしてたんだ?


チューハイその間は

首だけ床に

転がってました


生々しいな(笑)



アンタが首だけ

すげ替えたからでしょ頭身

合ってないわよ



仕方無い

魔法で元に戻そう


ウインク テクマクマヤコン

テクマクマヤコンリプーの

姿にな~れキラキラ



照れそれは秘密秘密秘密

秘密の

リプー

ちゃんピンクハート



背後に何か居るぞい(笑)



照れやはりこの姿は暖かいですね




サイズ的にもこだと
キツかったね色々(笑)


キティも服のバリエーション

欲しいねダイソーにキティの

服のパーツとか

置いてなかった気も


そう言えばこれ

2つ入りだったか(笑) 



これ服のリボンの部分

はめ込み式何だけど

直ぐ取れちゃうんだよね(笑) 


と言う事で今夜も

謎の撮影会らしきものを

お送りしました~



お願い本格的に寒く

なってきたので風邪など

ひかないように

気を付けましょうね


via GIFMAGAZINE

via GIFMAGAZINE



ウインクそれでは、また


この場所で。(^o^)/



 



  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


 



 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部