2つの味の台湾カステラ#疲れている日に食べるもの | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


今日から4勤と言う事で

鍋を食べ終え

力を蓄えねばと

疲れている日に食べるもの

 甘味

わんどーるらんど特製台湾カステラを2つに分けちゃいましたきまぐれシェフのたわむれ

 

 見出し長ぇ(笑)


では参る



冷蔵庫に放置していたせいか
ナイフでカットするも
引っ掛かり少し失敗する(笑)

傍らには心配そうに
見守るキティの姿も


 1枚目に写ってた

余分な部分はつまみ食いした(笑)



今回タイトルにあるように
味も2つに分けたのだ
右側にはホイップクリームの上に
キャラメルシロップを



もう片方には
チョコレートシロップ


 そして悪魔の粉末(笑)

ブラックココアパウダーを

まぶす



さて行きますぞい


1口含んで
早速むせる(笑)
パウダーで毎回
むせてる気がする

しかし甘いな(笑)


味としてはこちらの
チョコレートシロップの方が好み
パウダーまぶさなかったので
むせる事もなく味わう
甘い(笑)
それ以外の言葉が
出ないくらい甘い


ベースの台湾カステラは
ボソボソしないのが
良いよね
毎回それは感じる


断面図的な(笑)


これだけ毎回
ホイップクリーム使用してるけど
まだまだ有るからね(笑)


 

 

ホイップクリームは
これだけど
業務スーパーで安く買えるぞい




このチョコレートシロップの
トロ~リ感がたまらない(笑)

台湾カステラも
まだ2つ有るので
その内また謎のアレンジを
加えていただきます


それでは、また

この場所で。(^o^)/








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する