昨日、今日と鍋だったので2日分の#私のごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんも

(挨拶)

(^o^)/

と言うことで

本日もやって参りました


#私の鍋


2日分お送りするけど

多分見た目そんなに

変わらないと思われ(笑)


昨日作ってる様子は
鍋の具材ドラフト会議で
書いてるぞい


そして完成版がこちら


具材キノコとか既に
1回目の鍋で使いきってるので
千住葱に白菜、水菜
大根、鶏皮、豚肉


今回の鍋は通常の水炊きで
調味料などは使用せず
味ぽんで食べたぞい


ここまでが昨夜の鍋の様子ね


そして今夜の鍋



中身一緒何だから
見た目とか変わるわけねぇ(笑)


鶏皮の脂相変わらず

凄かったぞい(笑)

脂肪の塊はかなり

撤去してから温め直した 


大量に鶏皮使用すると

マジで流し詰まるからね(笑)

それなければ

最高なんだけど


今夜はデザートも

食べたのでそちらは

次の記事でお送りするぞい



それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


  

 

私のごはん

 

Amebaグルメ部