制服のサイズが合わず#わたし怒ってしまいました | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

ムキーこんばんわ

ナイル川リプーです


今回は

#わたし怒ってしまいました

わたし怒ってしまいました

 ショボーンそれと言うのもですね

新しいお洋服のサイズが

合わなかったんですガーンガーン



 ガーンお恥ずかしながら

少しムッとしてしまいました

反省せねばですショボーン


一番下の画像何て

加工しなくても何か

ムッとした表情してるもんな(笑)

不思議なもので

本来表情何て

変わらない筈なのに

そう言われると

何と無くムスッとした

顔に見えてくるから

不思議なもんダス

真ん中はそんなにムスッと

してないけどね(笑)


ダイソーの着せ替えフレンド

エリーちゃんの制服

着せてみたんだけど

何か胴長の

スタイルになってしまい

ご機嫌斜めなのだ(笑)



 エリーちゃんシリーズの衣装

どれでもサイズ合うと言う訳では

無さそうダス



やっぱり何かムスッとしてるな(笑)



それでは、また


この場所で。(^o^)/


 

 

 

実はこのリプー

バージョン違い有って

下のは少しお高かったので

上の安い方のバージョンを

購入したのだ(笑)

下のはにっこり口


 


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する