あえて競馬で(笑)#感動したゴールシーン | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


今回は

#感動した

ゴールシーン

感動したゴールシーン

 誰もサッカーの

話とは言ってない(笑)


ライスシャワー二度目の天皇賞(春)制覇


このレースまで全然

勝てなくてね

杉本アナに

この馬は本当は

強いのか~

とか言われつつ


ゴール前では

ステージチャンプ

並んでのゴールとなった

このレース

 


この次の宝塚記念で

御存じの通り

見納めとなってしまうけど


自分が最も競馬熱心に

観てた頃だったので

忘れられない

ゴールシーンかな


サッカー?


イングランド×イラン戦

先程まで観てたぞい(笑)


先制は

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿


最近のメンバー詳しくないので

あんまり熱心には

観てないなぁ


イングランドだと

ベッカムかジェラードの

ゴールになるかな



しかしルイス・エンリケが

スペインの監督ねぇ

オラも歳を取ったもんダス(笑)



 

それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する