『365日シリーズ』今日はいい夫婦の日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

休日恒例深夜の

わんどーるらんど(^o^)/


今週から一気に仕事が

忙しくなり束の間の休日の

本日は


いい夫婦の日


この日を選んで役所に婚姻届

提出するのも居るとか


どうでもいい(笑)


そんないい夫婦の日の

お題はこちら


パートナーの我慢できない

・許せるところは?


パートナー何ておらんので

代理で(笑)



クマどうもクマばんわ~(^o^)/

我慢できない事クマか?

クマに変な格好させるの

止めて欲しいクマね(笑)


クマ完全に不審者クマ(笑)



そもそも代理として
クマを呼んだ覚えは
無いんだが(笑)

リプーで


爆笑こんばんわ
雄蛇ヶ池リプーです飛び出すハート


いよいよ川ですら
無くなったか(笑)

爆笑早くもわたしが
パートナーとして
選ばれたんですかキューン

デコるの面倒だから
簡潔に頼む(笑)
パートナーとして
我慢できない
許せるところは?

ニコニコそうですね・・・
こちらに来て間もない私に
親切にしてくれたり
実は優しいところですかね?

むかつき逆に我慢できないところは
1日に何度も着替えさせ過ぎ
じゃないですかね



ショボーン一体何枚写真撮るつもり
何ですかね・・・
動かないようにするのも
大変何ですよ

ガーン動いたりすると
怒られますガーン








まあ良いじゃないか
それだけリプーの事を
お気に入りと言う事だね

髪長いんだけど
ツインテール見えないと
CC・さくらにも
見えなくもないな(笑)
と言う事で
いい夫婦の日を
お送りしました~


それでは、また

この場所で。(^o^)/






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう