これもお薦めかも知れん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんにち業務スーパー購入品(笑)

謎の挨拶で始まった今回

先程業務スーパーで
購入してきた
デザート食べる回
はっじまっるよぉ~


今回はこちら
ティラミス


以前ティラミスケーキは
このブログでも食べて紹介してるけど
これは初購入になるね


先ず1口食べて感じたのは
アルコール

画像は箱の裏面
左端にご注意
アルコールを使用しております
結構食べてて
アルコール感じたので
その点には注意かな
喉にかーっと来る感じだった

車の運転には支障無いレベルだと
思うけど一応注意が必要かも
本来は冷蔵庫で
一晩解凍して
召し上がり下さいと有るが
自分は購入後画像とか
撮影してたので
特に何もせずそのまま
昼飯後に食べたぞい(笑)

ふんわりとして
美味かったので
またリピ買い商品
増えそう(笑)

アルコールに関しては
注意が必要なので
その点にはお気をつけて

お薦めしたいと
思います

商品リンクも付けておくぞい
因みにこれは
アフィリンクでは
無いぞい(笑)
通常の業務スーパーの
商品リンクダス



それでは、また

業務スーパーと

この場所で(笑)(^o^)/