一度破綻してます(笑)#宝くじ買う派or買わない派 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんにちわんどーるらんど(^o^)/


今回は宝くじの話題

宝くじ買う派or買わない派

結論から言うと

買わない

或いは余裕が無いので

買えないになるのかな(笑)


その割りには無駄遣いも多いので

その部分を宝くじに回す

と言うのはアリだね


タイトルに

一度破綻してます

と付けたのは


前の会社辞めて

生活してた頃

ネットでtotoBIG購入してて

一攫千金狙いで

破綻間際

大量投機を行うも

失敗し

脆くも自分の野望は崩れ去った(笑)


以降宝くじには

手を出してない


昔はスクラッチ

良く買ってたね

あれは手軽なので

今でも買おうと思えば

買えるけどね(笑)


宝くじは色々と

パターン有って

良く話を耳にするのが


自分の生年月日の

数字を購入する

毎回続けてね

これは自分で

数字を選んで

購入するタイプのくじ


このパターンでは

買い続けていると

その内当たる事が

希にある


自分は見た事は有るが


夢に宝くじが

出てくる

夢に出てきた事が有るのだが

自分はその時

宝くじ買わなかった


可能性の話になるが

に出てきたら

少額でも購入してみると

面白いかもね


via GIFMAGAZINE

">

via GIFMAGAZINE


結局は

宝くじは買わねば

当たらない

これに尽きる(笑)

 

 

 

 


自分はもう少し

懐に余裕が出来てから

購入したいと思います(笑)



それでは、また


この場所で。(^o^)/



※画像はイメージです



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する