今日の業務スーパー(笑) | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんにちわんどーるらんど(^o^)/

本日もやって来て参りました
本日の業務スーパー

そんなコーナーは存在しないが
何と無くタイトルに付けてみた

行徳のセレクション行くか
迷ったけど
猛烈に暑いので
距離的に近い
業務スーパーへ
実際には多分どちらも
距離変わらない気がする(笑)

途中Olympic前を通ったので
撮影してみた(笑)


業務スーパーとOlympic
同じ通りに有るのだ

今回はOlympicには寄らず
そのまま業務スーパーへ



ハイやって参りました
業務スーパー行徳店
この店舗昔は別のスーパーが
入ってたぞい

通りの反対側には
昔本屋があった

業務スーパー並びに
ラーメンショップ
有るけどここも結構古い

業務スーパーの先は
国道357号へと続くぞい

そして今回の買い物の品


明日からまた連勤になるので
色々とまとめ買いしてきた

お昼はこれからカニ玉丼を
食べるぞい

デザートも用意してる(笑)


これが2個入りね


今は帰りに自販機で買った
がぶ飲みソーダを
冷凍庫に眠ってた
ICE BOXに入れて飲みながら
お送りしてるぞい




ICE BOX長期間冷凍庫に
眠ってたので
全部引っ付いてた(笑)

今日も猛烈に暑いので
体調にはお気を付け下さい


それでは、また

この場所で。(^o^)/