ダイソーのハンガーだらけ(笑)室内干しに便利なグッズ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


今回は室内干しに

便利なグッズと言う事で

お送りします

室内干しに便利なグッズ

近所にダイソー有るので

この部屋には大量の

ハンガーを使用しとるぞい


部屋干しとは多少異なるけどね

部屋干しは主に姉っクマの部屋で

大量に下がっとる(笑)


狭い部屋に部屋干しの衣類が

山のようだ


今回は現在使用してる部屋の

様子ね


ダイソーのズボン4本止められる
ハンガーに
掛ける所が回転するハンガー


ズボンも数は有るので
こうして壁にフックで止めてる
因みに向きを変えると~

エアコン直下で乾燥も行えるぞい

今は窓開けて送風で稼働中ダス


もう100均のフックとかハンガー
それにワークマンだらけだ(笑)

回転するハンガーとか便利だよ
乾かすのに
サーキュレーターも有るし

雨の日は玄関の下駄箱の取っ手に
ハンガー掛けて濡れたズボン
下げてる光景が見られるぞい(笑)

今の時期中々洗濯物出しっぱなしで
出掛けられないからね
今日だって昼間雨があったし
部屋干しは欠かせない
エアコンの除湿も使えば
乾くの早そうだけど
自分はエアコンの除湿
使ったことがない(笑)

いや何か電気代掛かりそうなので

今回は室内干しに便利なグッズ
お送りしました~
100均行けば色々便利な
もの有るから訪ねてみては?

まあ同じ系列でも店舗により
扱い無い商品も有るけどね(笑)

それでは、また

この場所で。(^o^)/


 

 

これにサーキュレーター併用するとか360度回転で価格も手頃ダス

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する