買い出しと雨のちぴよこ時々うご~(笑) | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんにちわんどーるらんど(^o^)/

既に出掛ける前から
雲行き怪しかったのだが
やはり買い物終えて
スーパー出る時には既に
本降りの雨だった

一旦帰宅途中で
雨は上がったが
が鳴り
再び雨が降り始めた

今回の本題はここから(笑)
一通り食料品カゴに入れ
最後に飲料の冷ケース見たら
公式の発売日は6月14日の筈なのだが
既にフライングで売ってた(笑)

当然買って来ましたよ(笑)
2本ね
味はこの間飲んだ
コレと大差無いぞい(笑)

 


どちらも自分の口には合わん 

 


 リピートは無いね

透明なのは良いが

コーラ感無いぞい(笑)

スッキリはしてるけど甘いし

興味のある人はどうぞ

ラベル剥がしたとこね


因みにコースターは
これダス(笑)




うご~うご~
長年使い込んでるので
多少表面剥げとるね(笑)
流石にAmebapickで見付からん

ここのセットにも含まれて無いから
もう詳細は覚えて無いな(笑)


最早ネット上にも画像も
情報も出てこないわ(笑)
確かに当時Tシャツも
持ってたような気はするが定かでない

それと昼飯ね
海鮮丼だけど量は少ない


うごボンに関しては
キャラデザは
デジ子でお馴染み
コゲどんぼ氏ダス

まぁ昔散々秋葉のブロッコリー
通ってたので
デ・ジ・キャラット関連の
グッズは山のように有ったぞい

今の若い人昔有った
ブラックゲーマーズとか
知らんだろ(笑)

もう時代を感じさせる程
昔になってしまったぞい(笑)


今回は新発売の
から揚げ専用ペプシの話題を
お伝えするつもりが
またもや脱線してしまいましたが

ぴたテンはお薦めだぞい(笑)

それでは、また

この場所でだぴょ。(^o^)/

ピョコラ=アナローグⅢ世とか探しても
最早全然出てこんな(笑)