〖記念割引〗どれくらい割引か?情報量は?割引期間は? | ファンダメンタルなアウトローのFX

ファンダメンタルなアウトローのFX

FXトレードの勝ち筋は「勝率を追うのでなく、優位性を
確保する」ことです。個人投資家にはファンダメンタル
分析が必要な時代になりました。AI技術も活用して、
個人がFXで勝てる時代が到来です!

 

 

 

本書はファンダメンタル投資を学ぶノウハウ書です。

しかし、なぜこれを学ぶ必要があるのでしょうか?

立ち止まって考えてみてください。

 

 

 

料金表

 

 

 

今回、ファンダメンタルな投資の流儀9版(下巻)をリリースしたことによる記念割引として、いつも以上に割引をしました。最大で70%を割り引きます!

 

 

 

 

ページ数は完全版で979ページと、ほぼ1000ページにもなります。情報収集・相場分析・トレード手法・投資理論など、ファンダメンタル投資を総括的・体系的に解説しました。ゆえに、このトレードを真似すれば「聖杯が手に入る」といった軽薄な知識ではありません

 

完全に、個人投資家が上級者を志向することを前提として書かれています。

 

 

 

割引期間

 

 

 

告知期間が非常に短かったため、割引を数回に分けて行おうと思います。

告知を兼ねて長期間おこなうことと、発送が追い付かず私が爆死するのを避けるためです。毎回、大変な思いをしていますためリスク分散させていただきます。

 

6月にかけて「第4波」まで割引をおこない、その間は今回の料金表を有効とします。ですので興味がある方は、

 

ゆっくりと、ご検討ください!

 

私からすれば安いパソコン(消耗品)を1台買うつもりで、投資知識が得られれば安いとおもいますが、とはいえ誰とも分からない人から買うには高価だと思います。

 

私はブログ(19年目)、Twitter(X)をやっています。広告ページをたった1つ用意して販売している「にわか販売者」ではありません。培ったFXの投資知識を基に、下巻だけで2年以上かけて書きあげました(資料準備期間も含まれる)。

 

 

ブログは10000記事以上がある、巨大なコンテンツとなっています。

投資哲学(financial philosophy)が伝わるでしょう。お読みになれば、どんな投資を目指しているかは伝わるはずです。

 

 

 

こちらの記事もお読みください

 

 

 

上記linkも「ファンダメンタルな投資の流儀9版」を勧めるブログ記事です。

良ければこちらもお読みください。

 

 

 

本書で最終的に目指すのは、機関投資家など上級者たちで個人トレーダーは献金者というのが構図です。先年、アメリカで個人トレーダーがミーム株を暴騰させて、機関投資家に一泡吹かせる場面がありました。しかし最後は、個人トレーダーがボロ負けしています。

 

そうならないためには、個人投資家として意識改革、知識蓄積が不可欠なのです

 

 

 

本書はインストールするだけで楽に勝てますのような、軽い商材の対極にいます。

ご興味あれば、筆者のブログやTwitter(X)をご覧ください。とくにTwitter(X)を見て頂ければ伝わると思います。

 

 

下矢印下記は販売サイトへ移動します下矢印

Fundalia financial