【FX】豪ドル/ドル(Short)ポジションをとって、数時間で利益確定 | Fundalia since 2007

Fundalia since 2007

トレンド&リスク戦略というファンダメンタル手法を使ったFX投資
為替を最も値動きさせるのはFOMCや金融政策
ならば金利を重視して投資するのが賢いでしょう

 

豪ドル/ドル(Short)をポジションしていましたが決済しました。売買は成行なので、端数は整理してあります。

本当はトレードする予定が無かったのですが、ちょうど米CPI発表の時間に結果を見てしまい、極短期トレードを実施。CPIの結果を見て、Shortでポジションを取りました。ドル買いが起こって当然だったからです

 

20pips(20銭相当)の利ザヤを抜いて決済しました。深追い厳禁のトレードですので!

このトレードはファンダメンタル分析を理解していなければ出来ません。分かっていればとても簡単です。分析作業は30秒でできます。

 

ファンダリアには、こういう状況で利益を導き出す専用のトレード手法があるのです。たった20pipsですけど、確率ではなく裏づけある理由に則って投資が行われています。

 

通貨ペア ポジション

取引レート

決済レート

2020/9/9

豪ドル/ドル

200,000(Short)

0.7290

0.7270

 

※細かい単位は四捨五入して整理してあります

※ポジション公開は、投資手法の健全性を確認するため公開しています

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ TOP10内で順位が安定してきました。上位とは離されていますが…