【浦和レッズ】今季始動! | Fundalia since 2007

Fundalia since 2007

トレンド&リスク戦略というファンダメンタル手法を使ったFX投資
為替を最も値動きさせるのはFOMCや金融政策
ならば金利を重視して投資するのが賢いでしょう

浦和レッズは今日から今季始動しました。報道されてきたように、補強が随分行われています。田中達也やポポ、濱田水輝などを出していますが、興梠、関口、森脇、那須の獲得に加え、槙野の完全移籍もあり戦力は膨れたと思います。さらに、長谷部が帰ってくるという説もあります。


今季は、より【3-4-2-1】システムに磨きをかけて欲しい!


ポジション別などの記事を書きくわえていきたいと思います。2013年は、サッカーに関しての記事を増やしたいと思います。


IN 選手名 前所属
DF 永田 拓也 草津/期限付き移籍期間満了により復帰
DF 那須 大亮
FW 興梠 慎三 鹿島
MF 関口 訓充 仙台
DF 森脇 良太 広島
DF 槙野 智章 1.FCケルン(ドイツ)/完全移籍
FW 阪野 豊史

明治大学


OUT 選手名 移籍先
MF 青山 隼 徳島/完全移籍
FW 田中 達也 新潟
DF 濱田 水輝 新潟/期限付き移籍
MF エスクデロ セルヒオ FCソウル(韓国)/完全移籍
FW 原 一樹 京都/完全移籍
FW ポポ 神戸


J1順位表

順位 チーム名 勝点 試合数 勝数 引分数 敗数 得点 失点 得失点差
1
サンフレッチェ広島 64 34 19 7 8 63 34 29
2
ベガルタ仙台 57 34 15 12 7 59 43 16
3
浦和レッズ 55 34 15 10 9 47 42 5
4
横浜F・マリノス 53 34 13 14 7 44 33 11
5
サガン鳥栖 53 34 15 8 11 48 39 9
6
柏レイソル 52 34 15 7 12 57 52 5
7
名古屋グランパス 52 34 15 7 12 46 47 -1
8
川崎フロンターレ 50 34 14 8 12 51 50 1


上位陣のみの成績表。ACL等を戦いながら、勝ち点60を確保する必要がある。優勝ラインに乗る為に得失点差+30くらい欲しいだろう。でなければ、拮抗したリーグで頭1つ抜けることができないと思われる。