腰痛からの鍼 | 家族がガンと言われたら

家族がガンと言われたら

母が膵臓ガンになりました。
2018年4月6日、旅立ち。

嘆き悲しむより1日を丁寧に生きる事を教わりました。

この仕事してから腰痛は慢性化してました。

朝起きてスクッと起きられない癖。ビキっときたらアウトなので転がりうつ伏せからの3段階立ち上がり。きっと腰痛持ちならわかりますよね。


整形外科のウォーターベッドと腰牽引、ロキソニン湿布と痛み止めの飲み薬。

その場気持ちで楽になった気がしますが朝起きると固まるのか痛い。


過去、20代の頃に鍼に電流流す?方法で2回高熱出したので鍼は怖いと思っていました。

非常に痛い時にチラシに入ってきたのは痛みを止めるのが真の鍼だ!的な目立つ感じ。お試しで安い。しかも職場から1分。気になってたので思い切って行きました。

今回3回目なので通常料金8000円。

2回はお試し料金、今回通常料金。

週一で行ってたけれど8000円を週一なんて無理。でもねー。仕事帰りの1番キツい時に行くと30分で腰痛無し。

1回目は次の朝にひどい筋肉痛みたいになって1週間続いて

こりゃダメ?と思ったけれど2回目は軽めにしてもらい、次の日も何とも無い。しかし仕事すれば毎度の腰痛。

今回は帰る時、今も腰痛無し。朝は分からないけれど。8000円って微妙な金額。


お試し初回に回数券やらVIP会員やら料金表みたけどネットに出てくる手術する前に!みたいな接骨院はそんなのが多い。

鍼中に何言われても怖くて耳に入って来ない。将来杖や車椅子になる前に、とか

昔の私のカツラ屋の営業みたい。


シャンプーをロクシタン買わずに安いの使ってるし飲みに行かなくなったし8000円を2回位なら良いかなぁ。

痛みって、本当に朝から気持ちも落ちるしかばって余計にあちこち痛くなるしマイナススタートの要因。

パートして鍼代に消えたら意味ないし。


生活スタイル変えないとダメか。

分かっているのにダメ人間埼玉県No.1。