お孫さん。 | 家族がガンと言われたら

家族がガンと言われたら

母が膵臓ガンになりました。
2018年4月6日、旅立ち。

嘆き悲しむより1日を丁寧に生きる事を教わりました。

下の孫のお誕生日だったので金曜日の夕方来ました。

昼過ぎまで仕事だったので慌ててケーキ買いに行ったり手抜きしながらもパーティの準備してワクワク。






会う度に大きくなって生意気になってます。



一年生と五年生。あっと言う間に背も越されるんだろうなぁ。


下の孫はリトルマーメイドを観たいので

息子と。

ババとジジは上の孫に付き合ってマリオ??いやいや勘弁してよと

プー あくまのくまさん

これならいいよと3人で映画鑑賞。

もー、。。。ガラガラな訳だ。


誕生日会、公園でサッカー&私だけ釣り、トイザらスで好きなオモチャ買っていいよタイム、映画館と忙しい休日でしたが

帰ると寂しくなるのは毎度。

幸せそうに暮らしている様子で安心。


上の孫は何度も振り返って手を振ってた。

見えなくなるまで見ているのを分かっているんだね。