お久しぶりですとんでもなくご無沙汰です生活の中での時間的な配分上、最近はほとんどInstagramへの投稿になっていますもしおヒマでしたら覗いてやってくださいませ。http://instagram.com/masayophotoこちらのページもごくたまに…のペースになってしまいますが、更新していくつもりですのでブログでしか上手く表現できないこともありますしねすっかり空と雲は秋ですね〜日中はまだまだ夏が居座ってますが夜には虫の声。いつの間にか季節は動いています体調など崩されませんよう。