一年近くご無沙汰していましたあせる

みなさまお元気でしょうか❓



梅雨らしくないお天気が続いてましたが、ようやく❓ぽいお天気に(笑)


しっとりとした空気と雨の雫が似合う季節☔️

少しでも毎日楽しみを見つけていけたらいいな照れ


{3E7E74EE-F586-42E2-87B5-7BF701280E6D}





カエル君…埴輪みたいな表情が可愛い🐸

{B63C4020-6A08-4573-AB1E-1D9B61ADE170}






{01AEDB98-031B-443E-9EC3-15BCD1E3EDBE}


{F94C4842-05C3-41A6-9E4C-8E16B8F6EB1E}






濃い紫は高貴な雰囲気✨

{B11F6233-BD37-4348-B870-DD438F417C00}