梅雨の楽しみ一年近くご無沙汰していましたみなさまお元気でしょうか❓梅雨らしくないお天気が続いてましたが、ようやく❓ぽいお天気に(笑)しっとりとした空気と雨の雫が似合う季節☔️少しでも毎日楽しみを見つけていけたらいいなカエル君…埴輪みたいな表情が可愛い🐸濃い紫は高貴な雰囲気✨