入谷朝顔市。

夏の風物詩。



ほんとは早朝綺麗に咲いている朝顔を見たかったんですが、諸事情によりそうも行かず…汗



傷みの無い花を探すのに大苦戦あせるあせる




それでもなんとか撮ってみましたカメラ


{7A853C99-CB40-4258-8C76-3F0FEAF2122B}




{F457BEF0-8F3C-4E87-82EF-E6E401CFF50E}




{ECDB47DB-FF1E-4385-8301-8DC3F63C7D90}




{AE0B4C6E-981C-4D41-A5DC-D8774795B2EF}




「夏の朝」って感じですよねウインク





いや〜〜あせる

しかしすごい人だったあせるあせるあせる