ご無沙汰してしまってすみません



なかなか文章を載せて書く作業をする時間が取れず、最近は専らInstagramへの投稿が多くなってしまってます
時間のある時はこちらも更新するつもりですので、その時は覗きに来てやってくださいね
さてさて、先日六本木ヒルズに行って来ました

で、何をしに行ったかと言いますと…。
これです



ジブリの大博覧会に行って来たのです




とにかく夏休み前に行かなきゃと、そればかりを気にして降りました (笑)
全作品の当事のポスター・企画書・絵コンテ・原画・メモや手紙…などなど、もちろん全部直筆のホンモノがそれこそびっっっしり!
当然のことながらそれらはほとんどのものが撮影不可です

が、純粋に資料としてもすこい展示だと思います。
で、撮影可能ブースと言えば
ここ





そしてその次には、この展示のメインと言ってもいいくらいのものがあります
シータに光が (笑)
かっちょいー


平日の朝一だったので空いてました〜

あちこちゆっくり見られたので良かったです

こんな感じでまた時々更新して行きますのでよろしくお願いいたします













