アメーバ始めて初ブログだよっよ。
普段はmixiにいるので気になっちゃった方は
是非マイミクなりましょう(*´ω`*)
ちなみにジョジョ展は東京1O月25日
わたしの誕生日に行く予定ですん。
同じくジョジョラーの相方と(*・ω・*)
たのしみたのしみ
今日は一日中友達の子供のお守りしてた。
つかれたあああああぁ
帰ったらMSSPの新実況みて
FBちゃんが出てたHALO2公式生をTSでみる。
今日は船はお休みだな
まあそんな感じで。アリーヴェ・デルチ

せっかくなので以前描いたイルーゾォを
美化?なにそれ美味しいn…
厚塗りってどこまでかき込めばいいのか
分からないよね(´・ω・`)