鏡の中からぼんじょるの! -3ページ目

鏡の中からぼんじょるの!

ブログの説明を入力します。




アメーバ始めて初ブログだよっよ。


普段はmixiにいるので気になっちゃった方は
是非マイミクなりましょう(*´ω`*)



ちなみにジョジョ展は東京1O月25日
わたしの誕生日に行く予定ですん。
同じくジョジョラーの相方と(*・ω・*)



たのしみたのしみ



今日は一日中友達の子供のお守りしてた。



つかれたあああああぁ



帰ったらMSSPの新実況みて
FBちゃんが出てたHALO2公式生をTSでみる。



今日は船はお休みだな






まあそんな感じで。アリーヴェ・デルチ



鏡の中からぼんじょるの!-STIL0052.jpg



せっかくなので以前描いたイルーゾォを

美化?なにそれ美味しいn…



厚塗りってどこまでかき込めばいいのか
分からないよね(´・ω・`)