鏡の中からぼんじょるの!

鏡の中からぼんじょるの!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



原作寄りで描くとか言ったのに
結局これだよ…(´・ω・`)


鏡の中からぼんじょるの!-1345903920481610.png_240.jpg


ディオさま初めて描いたけど難しかった!

他でリク貰ってたんで描きました
本人に喜んでもらえてよかったです、はい


リクないと5部ばっか描いちゃうからよ
なんかウキウキしながら描けて楽しかったです



で、またイルーゾォ
かっちょいいイルさんが描きたいんだけど
これもなかなか難しい…


鏡の中からぼんじょるの!-1345810425809664.png_240.jpg



そして気晴らしにデフォルメをって思った結果


鏡の中からぼんじょるの!-1345917789211468.png_240.jpg


こうなった。





おやすみなさいm(_ _)m