有言実行は基本的に出来ない人です。原作寄りで描くとか言ったのに結局これだよ…(´・ω・`)ディオさま初めて描いたけど難しかった!他でリク貰ってたんで描きました本人に喜んでもらえてよかったです、はいリクないと5部ばっか描いちゃうからよなんかウキウキしながら描けて楽しかったですで、またイルーゾォかっちょいいイルさんが描きたいんだけどこれもなかなか難しい…そして気晴らしにデフォルメをって思った結果こうなった。おやすみなさいm(_ _)m