エニグマの少年。他でイラリク貰ったので自分絵で描いたら誰これ状態になったよね次は原作絵寄りでDIO様描くぞーあ、いつも手ブロでお絵描きしてるのでよかったら見にきてくださいね。まあ最近あんま更新してないんだけど"れいあん"で出ると思うわばーい