2018『舞台友情』初日マチネVol.30「秘密」あゆみ編。 | 電卓男の友情日記

電卓男の友情日記

白血病になった女の子とクラスメイトとの絆の舞台『友情〜秋桜のバラード〜』について書いています。

 
 
(みんなの歌とダンス✨✨)
 
 
 
わぁ!
 
テンションあがるぅ🎶
 
 
 
 
 
……♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………………………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ
 
はいれないなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……ううん
みんな、だいじょうぶ。
 
わたしに
気を遣ってくれなくていいから。
ありがとう😊✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
はなし?
 
 
 
 
 
 
 
 
森山くんが
みんなに話って
なんだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく、
みんなして
盛り上がってる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなの?
私にも教えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒミツって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついて、
きちゃ
 
ダメって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで
 
 
 
 
どういうこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ
 
おしえて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうして
わたしだけ
 
 
仲間はずれにするのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子たちまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが
走れないから?
 
 
 
 
 
 
 
わたしが
白血病だから?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだよね
病気だから。
だよね
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
みんなとは
ちがうんだ
 
 
 
 
 
 
 
だから
仲間には
入れてもらえない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
みんなだけで
楽しそうに
されれば
されるほど
 
 
わたしは
かなしくなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タカコ
北島くん
 
 
 
 
あんなに
行こうよって
誘ってくれたのに
 
 
 
 
 
 
 
なんだったの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよう
 
居場所がないよ
 
 
 
 
 
 
ひとりぼっち
 
 
 
 
 
 
 
どこにいたって
病気のわたしは
一人ぼっちなんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう
かえりたい