【塩台湾ラーメン・豚星。@元住吉】 | ダディチャンネル

ダディチャンネル

酒&炭水化物をこよなく愛すアラフィフオジさんの生活日記。初マラソンでサブスリーを達成!最近はランよりラーメンとキャンプばっかり






昨日は吐き気を覚えるほどの疲弊具合で、走ろうなんて気は1ミクロンも起こらず。

餅平さんが絶賛低下中だから、無理をしようなんて思考になるわけもないわけで。

でもお酒だけはしっかりいただいちゃうんだよね。

だってアル中だもの








豚星。へ行って来ました。

{D9F8C735-C5B3-4F6A-8323-77DF6D01C3A7}
豚星。

川崎市中原区木月4-5-20

ダイエット中なのに何でG系なんて食べに逝くんだって?

だってブタボリアン。だもの

{D7F7B88E-2211-46D6-A084-A5414BC9252D}
ご遠慮ください




台湾シリーズは1回でも食べることが出来たらいいかなって思ってたけど、あの味を知ってしまうと、どうもそういうわけにはいかなくなってしまう。

{31CAF80F-F07F-4C73-A3D8-E0C0FC21A210}
そんなこの日も台湾をオーダーしたので、セットの生タマキンがまず配膳。

さらにPPだったボクの許にイケ丼がやってきた。

{9EDACC32-5490-4D7D-B03E-21047F39AA5F}
限定・台湾ラーメン(塩)+チーズ

コールはニンニク、花椒

{622E18C1-7C4B-4FBC-B6DB-E1B413A537A4}
山の頂にはハート型にカットされた海苔が降臨

コレはPP奪取した人だけの特権←ウソ

{57D43E45-DC3E-447E-B5B7-372BECDE9734}
台湾シリーズの具材の王様『辛味挽肉

{629C8EF0-0911-4DF8-9942-2A27E09CF15F}
此方も欠かせない、陰の立役者『ニラ&ニンニク』

{FF3E8A21-2467-4E0B-92C0-C2B121984A18}
まろやかさを楽しめる『チーズ』

そして台湾最高のスパイス『花椒』がガツンと辛味を響かせてくる。

{6AB1E34B-F16F-40A8-9FB6-DEBBCE127034}
噛み応え抜群の豚星。イケ麺

{B18ADEA8-0826-4C41-BD9E-C586932EAE93}
あ〜もうリバウンドしたっていいや

{F33616B7-0A96-45D2-98B2-A1F1FA3467C6}
台湾ラーメンマジ旨し!

リピーターが続出するのも頷けます。もちろんボクもその1人ですが。

限定台湾が食べられるのも残りあと半月弱ですよ〜お客さま〜





今朝の体重
未計測
前日比
■今月の走行距離55.6km
■今月の休肝日0日
■今月の麺活6日

クリッククリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ