【極上な限定・荒木屋@蒲田】 | ダディチャンネル

ダディチャンネル

酒&炭水化物をこよなく愛すアラフィフオジさんの生活日記。初マラソンでサブスリーを達成!最近はランよりラーメンとキャンプばっかり





昨日も走った。

{3207109A-00C5-415B-9521-240FAD6B3255}
5kmだけ(^_^;)

ドコか調子悪いってわけでも無かったし、150kmぐらい走るつもりでスタートしたんだけど、どうしても餅平が上がらなくてさ。



いやあ〜正味な話、佐倉出たくなくなってきた。

楽しめる要素が今は見つからない。

なんだかな〜コレが俗に言うマラッジブルーってヤツなのかしら←言いたいだけ








東京マラソンを品川で軽く観戦した後、自宅まで走って帰るつもりだったけど(一応往路は17km走った)間違えて蒲田行きの電車に乗り込んでしまった。

向かった先は、そう

{A7603E08-48AC-42A9-8935-2D9C02FCA23D}
荒木屋

大田区西蒲田7-63-1

{B9F8C96D-FE1F-4C83-A056-4E3BC899E516}
着替えたわけじゃないからそれなりにシャツが湿っていて寒かったけど、とりあえず喉を潤す。(結果これで風邪をひくという)

{BB406F1D-B715-47A0-AC02-8DFF1A0B4878}
ビールのアテにと出してもらった辛味大根

あ、こういうパターンもあるのね

{276C5C2D-9650-4D59-9C58-02C637E45D2D}
そりゃあビールも進むわけで。

空きっ腹のビールは効くわけで。

そんなほろ酔い気分になりかけた頃、メインディッシュが着丼!
{832F3384-5DAE-4DC2-9EA0-7F1ADB6C3253}
限定 特上からふとつけ麺

からふと麺だけでも至極贅沢な一品だというのに、そのからふとの海に、サーロインな肉を豪快に浮かべたまさに極上な一杯。

開店時からこの限定をオーダーする客が多かったらしく、ボクので最後だったみたい。

{2344251F-CA3A-4092-A4E7-7B75C8077D18}
食べやすいように細かくカットされたサーロイン様

{79939E31-53DA-44D4-83BB-313945213A32}
久しぶりにご対麺した荒木屋イケ麺。

ここ最近はずっと麺抜きだったからなあ。

{A6F7A8C7-3D82-4DA6-BA69-3F69D15D9504}
麺に絡みやすいよう、樺太餡に水分を加えたつけ汁

こりゃあ旨辛いに決まってるっしょ

{E2F045A8-2582-44CE-AE16-D83706F2F712}
本気と書いて本気に旨い!

品川駅で列車に飛び乗った甲斐があったよサクラさん

{2A16EFAE-F4AB-4352-83DA-C63293BFEAD9}
しかし、数ある荒木屋のメニューの中でも最凶との呼び声高い樺太系だけあって、中盤から胃にズシンと重いものがのしかかってくる。

このビールの影響もあるだろうがね。

{79319970-031F-447F-AEFB-D54B05FEAD31}
しかし、男闘呼はヤるときはヤらなければならないのだ。たとえ白目をむきながら椅子から転げ落ちてもだ。

{B44B395B-7E31-4498-BE30-DD036AF79307}
幸せな刻をありがとうございました。

疲れさせちゃうけど、また樺太を食べに逝きます。ゼッタイ。




今朝の体重
未計測
前日比
■今月の走行距離55.6km
■今月の休肝日0日
■今月の麺活6日

クリッククリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ