【家系ラーメン とらきち家@東白楽】 | ダディチャンネル

ダディチャンネル

酒&炭水化物をこよなく愛すアラフィフオジさんの生活日記。初マラソンでサブスリーを達成!最近はランよりラーメンとキャンプばっかり





気付けば4日も走っていなかったので、安全運転でチョロっと逝ってきた。

{3D54BBDA-E023-4172-9206-8072B8ECE29A}

{96E76DE1-28DC-4229-BE7A-E34AF55E0108}


体重計に乗ることをボイコットし始めてかれこれ2週間。

腹回りの感じからすると、77kgぐらいまでリバってしまったと予想している。

あんなに頑張ってたのに、ちょっとの気の緩みで戻るのなんてあっという間さ。



次の体重測定は、日曜日の佐倉マラソン当日にしようと思っている。そして、その体重によって目標タイムを設定してみようか。


70kg→サブスリー
71kg→3時間6分
72kg→3時間12分
73kg→3時間18分
74kg→3時間24分
75kg→3時間30分
76kg→3時間36分
77kg→3時間42分
78kg→3時間48分
79kg→3時間54分
80kg→4時間00分


今から70kgまで絞るなんて、天地がひっくり返ってもないわけで、サブスリー目標とか現時点ですでにないけどね(笑)

現実的に考えると、ここから少し頑張ったとしても、75kgの3時間30分位か。

ま、日曜日の朝を楽しみに待つことにしよう。







風邪を早く治したくて、行者ニンニクを摂取しに家系へ逝ってきた。

{DF0EB226-DB23-4F1D-B9F2-CCEAE00C86A4}
とらきち家

横浜市神奈川区西神奈川3-1-1


風邪を早く治したくて、というのは決して冗談なんかではなく、結構本気に願ってやってきた次第でございます。

{E85A0056-1388-4026-BC0D-2CB376D14F54}
風邪を早く治したいボクは、しばし券売機のケンちゃんと睨めっこ

{1BD203DD-2D92-4E2A-A850-C797B5E4E2D4}
風邪を早く治したいボクは、10秒程ケンちゃんと対峙したのち、赤→ラーメン、ピンク→チャーシュー、青→たまご、白→半賄い飯しの食券を購入

{D528EC52-CEE8-4B13-9412-C7B4D2BF247F}
風邪を早く治したいボクの前に、まずは半賄い飯しが配膳。コレはネギチャーシューご飯と言ったところか。

{A2CA0F06-09FF-40E9-A845-A6A6793548F0}
そして食券を渡してから僅か3分後、驚異の速さで風邪を早く治したいボクの許に着丼。

{1FFCE738-48EA-49BD-9558-5D628BA291FB}
刹那、風邪を早く治したくて仕方がないボクは、一心不乱に行者ニンニクを投下していく。

{966420B7-F6B8-45A1-BDE9-99B20E3E8315}
まるでブタが眠っているかの如く表情を浮かべるチャーシュー。

コレがまた味わい深くて美味しいんだけど、噛み応えがありすぎて噛みきれないの。なんつーか、新食感てヤツ。

{4E51BD4D-F2DA-4FA1-8ED9-FA8CC8970DCF}
風邪っぴきなボクの手つきはおぼつかず、リフトも乱れ気味。

{ACE98677-28E2-4994-878D-A25015307A10}
結構ショッパーなスープだったので、今日はこのへんで。

結局、行者ニンニクの力を持ってしても、数日は症状が良くなることはありませんでしたとさ。おしまい





今朝の体重
未計測
前日比
■今月の走行距離75.6km
■今月の休肝日0日
■今月の麺活7

クリッククリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ