以前、こんな記事を書きました。

 

 

 

以前、昼食後はポテトチップスやお煎餅をバリバリ食べてました。そりゃ食い過ぎだわ!

 

 

 

 

上の記事当たりから

間食や晩酌後の夕飯のご飯を止めています。

 

昼食後はお菓子食べるのを止めて、晩酌後のご飯を止めた当初はお腹が超ペコペコでした。最近は少な目の量でも、やっとお腹は満腹状態になる様になりましたよ。

 

 

 

 

最近、嫁さんが買ってきた焼酎です。

帰って来て後ろを見てびっくりしたそう。糖質プリン体ゼロって、買う時に気が付かなかったそうです。

これ飲むと美味くないんです。やっぱり!

 

 

最近はほぼ間食してないですよ。時々お腹減ってミニチョコ1個をつまみ食いしますけど(笑)

 

 

 

で、以前は食べてた柿の種が食べたくなる!!!

 

 

 

妙案が…💡💡💡

夕飯のおかずを1品にして、柿の種を2品目にする。これで柿の種が食べれる様になりましたよ🙂

 

今晩のメインディッシュ!

焼き肉と生野菜です。

ほぼ食べちゃってから写真撮ってます(笑)

プラス1品の柿の種は今日が二回目!

 

 

 

体重はあれから1.5kgは減りましたよ。顔のホッペの肉が少しだけ取れた感じ。

 

今迄が食べ過ぎで、今は特別無理な減量はしてないですよ。こんな食事でお腹の贅肉を減らしたいのです。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。