zepp東京 ライブ3 | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。

続き☆


{95174875-CCB5-45F6-8FEE-D2AE9E49244D:01}


しかもしかも。
半年ぶりのおにぃ(;_;)

会えて本当に嬉しかった。

めっちゃ褒められた。
初めて見た時と全然違うし、めっちゃ楽しくやりおったやん!って!
具合すごい悪い中来てくれて本当に本当に嬉しかった(;_;)



そして。
重大発表なんですが。
私おはるは、24日のzeppをもちましてソロ活動を活動休止します。
バンドに専念します。
またいつ、ソロ復活するかはわからないですが、またライブするときに変わった、おはるを楽しみにして待ってくれてると嬉しいな!

バンドのライブたくさん来てください☆



そんな感じで楽しく、すばらしく終われました。

みなさん本当に本当に大好きです!
{83237FE6-5C71-4AF8-B53C-27601C55C879:01}



舞子ちゃんのラムちゃんこす!かわゆす!