zepp東京 ライブ2 | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。


さて、続き!

{028FE394-50F2-457F-9E97-81688149FD4B:01}



楽屋広くてめちゃくちゃ楽しかった!笑

舞子ちゃんと、萩原さんのカメラマンとして来てた、しきさん!
冗談で「カメラマンさん~撮って~笑」とか言ってたらこんな感じに撮ってもらいました。笑



そして、出番きたーーー!>_<

セトリ。
METRO BAROQUE/水樹奈々
HANAJI/小林ゆう


{24980A25-A35E-4D30-92BD-399F5E398E90:01}



めちゃくちゃ楽しかった!
やばかった!
めっちゃ走ったもん!

この広さ見て見て!!!
{A9C1E36F-BF92-472F-B2CD-7A3C273E8A28:01}



そして、お母さんと妹とお母さんの友達も来てくれてて上手の最前にいたのを見つけて
HANAJIのアウトロで
{073EF9D1-5EDB-4273-9F61-844CBABAB6CE:01}


3人に向かってぴーーす♡

お母さん、お母さんの友達が来るのは知ってたけど妹くるの知らなくて、妹大好きな私は泣きそうになりました(;_;)♡


続く~!