メルヴェルト デビューライブ! | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。


おはようございます!

昨日はメルヴェルトの初ライブでした!
{8BDAABFE-8444-45E6-8C48-12C7AFDB9081:01}



{8D7B11C0-4535-4B22-8F32-2C8883C15C23:01}



{26B07967-9D00-4525-8E57-7108A0963FD8:01}


めっちゃたのしかったなー!



反省しなくちゃいけないところもたくさんあって、緊張のあまり歌詞飛んじゃったりMCしっかり喋れなかったり(;_;)



とある方に、歌詞を飛ばさないおはるはおはるじゃない!!!!と言われてしまいました…笑



そう!しかもお花をいただきました(;_;)
{139C688A-D938-4496-9649-865E99F3190C:01}


めっちゃ綺麗だった!
本当にありがたいです!!!!



とにかく本当に昨日はたのしかったです!

次は3月23日、また初台DOORSさんでおこないます!

たくさんの笑顔に会えるのをたのしみにしてます!

{3D6686D1-B8E9-4D62-A272-5EE66D0847B6:01}



↓の映像はライブの告知映像です。
ブログに載せるの忘れちゃったんです(;_;)
http://youtu.be/D8BotL31F4Y

昨日のライブ映像は、まもなく上がると思うので少しお待ちください。