五三川は秋だ!! | かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

FINAL WEAPON 代表のブログです。

五三川、養老水系の天才バスを仕留めるための
最後の切り札となるルアーを作っております。

現在販売中ルアー
イービルシャッド

今日は、も!
五三川に来てます
16:30現地着!

細池は水位も高くいい感じ!
しかし、バイトさえなく南下

細池に戻り、なんとなくSRXグリフォン
を投入

いきなりきたーけど
小さいw

リアフック一本だけということで
状況は渋いと見た


小バス回避、且つリアクション狙いのため
フラップスラップに変更

これが吉と出て
ジャークアンドポーズでコツとバイト
からの一気にこっちに走ってきて
魚影が見えた
まぁまぁあるなーって感じ
しかしまたもやリアフック一本(; ̄ェ ̄)
怖w

速攻でぶっこぬきー!

42くらいけど栄養満点!!

って感じで終了!!

急激な水温変化でバスもまだコンディションが整ってないような感じ
明日はどうかわかりませんが、
秋に向かってます

ではでは