某ダム湖 | かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

FINAL WEAPON 代表のブログです。

五三川、養老水系の天才バスを仕留めるための
最後の切り札となるルアーを作っております。

現在販売中ルアー
イービルシャッド

昨日、あんな雨が降る前に釣りしてました

ことさんという、この前知り合った方に連れて行ってもらいました\(^o^)/



雨パワーでペンシルに簡単に出てくれましたが、ハプニング発生で、カバンの紐がリールに引っかかりまさかの鱗だけ釣れましたww

でかかった(; ̄ェ ̄)


んで、ことさんがインレットにプロップジグ投げてこんなん釣ってましたよ!
54くらいかなーでけぇー!


その後大雨に襲われ
ファミレスに避難

やむかなーとか思ったのが甘かった


豪雨豪雨

危険ですね
無理は禁物です!

iPhoneからの投稿