300円 | かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

FINAL WEAPON 代表のブログです。

五三川、養老水系の天才バスを仕留めるための
最後の切り札となるルアーを作っております。

現在販売中ルアー
イービルシャッド

この値段は、五三川で釣りをするにあたって発生するお金です。

Basserの皆さんはどう思われますか。

僕は払う必要がないと思ってます。
こちらの300円

内訳、半分が漁協へ半分が小遣いなんだそうです。
五三川のゴミっていつまでもありますよね。
もちろん捨てた人が悪いんですが、では管理してると言っている
あの金取りじいさん達はなにしているんでしょうか。
ただただお金回収してるだけですよね。

僕は納得が行きません。
まず、放流もしていない魚でお金を取ることが謎です。

向こうの言い分としては、ルアーを巻いていた時にフナが引っかかったら釣れたことになる。

んー釣ったことない

フナ等を放流するのに金が掛かる
見たことない。

で、一度聞いたことがあります

いつ放流してんの?見にいくから
まだ決まってないんやわー
って言われました。

怪しすぎますわ


ってことで、僕は払いたくない人です。