惜しい! | のりおの釣り日記 ~湘南・西湘サーフ~

のりおの釣り日記 ~湘南・西湘サーフ~

主に湘南・西湘サーフでフラットフィッシュを追い求めている二児のパパです。釣りと子育ての両立目指して頑張ってます。

段々海も秋めいて来ました😃


そんなこんなで台風後のサーフ調査へ


釣人いっぱい(^o^;)


秋ですね✨


自分が入った方と逆の方が人が多いみたい


あっちが釣れてるのかな


近くの方で釣れてる様子もなく


マズメが終わってポツポツ帰宅される方が見受けられる中


潮目が自分の前に差してきて


ショボいけど払い出しに干渉してヨレが出来ました☺


大チャーンス☆

ここ一番はやはり実績と信頼の


トルクシャッドのゴビーでしょ😁


そんでヨレに差し掛かったところで


ゴゴッ

キター\(゚∀゚)/





ヒラ…


いやソゲ~


惜しい!


あと1シェンチ❗


でもまあいっか😆


久々で嬉しかったです✨


また調査しに行こう😃