weekday night | のりおの釣り日記 ~湘南・西湘サーフ~

のりおの釣り日記 ~湘南・西湘サーフ~

主に湘南・西湘サーフでフラットフィッシュを追い求めている二児のパパです。釣りと子育ての両立目指して頑張ってます。

こんにちは。


なかなか釣果が出なくて苦しんでいるところに救いの手が😃


「今ヒラ釣れてるよ」


マジすかーーーー✨



これは行くしかないって事で



仕事から帰ってきてワイシャツの上からレイン羽織って下はウエットパンツに履き替えて行って来ました😃


ワイシャツで行く事で釣りバカになれた気がしました(笑)



初場所では無いけど結果を出した無くて自信もへったくれも無い半信半疑…そんな場所(^o^;)


月が綺麗でかなり明るいそんな夜🌔


サルディナ通していきなりヒット!


そしてバラし…


居るじゃないの😃


ルアーローテでエリ10でヒット!


ランディングでバラし✖2


次こそは🔥


で、ようやく



カゲロウ100F

嬉し😁



その後、ルアーローテすると




ザブラシステムミノー9Fタイダル

あれ?マル(^o^;)

その後はセイゴサイズがポツポツ釣れてweekday nightを楽しんじゃいました✨


ぐへへ、すっかり午前様だぜ😏


と言うことはあと数時間で朝マズメ


いやダメだ


明日は仕事


そんなのダメだ


でも…


と葛藤しながら今回は帰宅しました😃


自分で自分を褒めてあげたいです✨


また次の機会に頑張ります😃