再び息抜き | のりおの釣り日記 ~湘南・西湘サーフ~

のりおの釣り日記 ~湘南・西湘サーフ~

主に湘南・西湘サーフでフラットフィッシュを追い求めている二児のパパです。釣りと子育ての両立目指して頑張ってます。

こんにちは


何故か土曜に嫁の実家に軟禁されるの刑を食らい(←なぜ!?)


ナイトヒラで息抜きしようとしてたのにお預けだったので翌日の朝に近場サーフで息抜きしてきました😃


前回釣ったサーフだと成長がないので隣のサーフへ


サーフに降りて思った


無いな




ベタ凪で地形ペタペタ


誰も居ないし



俺でも解る


無いなって


そして前回のサーフへ(爆)


なんせ息抜きですから(^o^;)


こっちはベイトっ気アリアリ✨


人も多い


動けないけど時々水面びちゃびちゃしてる




カマス(サスケ烈波120)



烈波万能かよ😁



その後、鯖とワカシを波打ち際でポロリ(^o^;)




セイゴ(エフリードバイブ115)



あと1種目で5目!



イシモチかマゴチかなって思って底をこちょこちょやってみたけどダメでした😵



甘か無いっすね(^o^;)



帰ってから息子の散髪をば




ちょっとやり過ぎたかな💦





男の子だから良いか☆