《山里暮らし》1日目 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

5月4日

《今朝空》



お山は、初夏を思わせるいでたちになってきましたねぇ〜👀

でも、朝晩は、肌寒いです。


さて?

2週間前より日中の気温が高くなってますから、草が…(゚o゚;;

草刈りから頑張るか?と…。


その前に…!!

もう、そろそろ!?の季節ですから…( ;  ; )

先ずは!!これから↓




さぁ〜!!

これで、安全か??は、分かりませんが…(≧∇≦)

取り敢えず!の対策!💪

そして…。

神戸から持ち込んだ草花やらもあるので、

土作りからか???💧


耕やす!💪



漉き込む!💪



で…(ーー;)

気温はどんどん上昇して、夏日だよ(≧∇≦)


まっ!!

気温だけで無く…!

先日の剪定で顔が被れたので…(≧∇≦)

こんな↓イデタチ!だからね👀




『これまた!!暑い🥵』:(;゙゚'ω゚'):

なので…お昼までで…挫けた!!


午後からは、ここで↓💤



ウダウダ…愚図愚図の《山里暮らし》一日目💧

もう早くも…日没です👀


陽が沈むと、急に涼しくなるので…。

窓を閉めます。