《体験教室》そして…。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

5月3日

《今朝空》



イイお天気です☀️


昨夜!

《へちかみ相棒》より、音羽窯で焼成頂いた作品を受け取りました🎵

朝、🚙から荷下ろし…💪



そして…。

自作の点数を確認したら…👀




後の残りは、《四国のばあばちゃん組》の作品ですからね。


午後からは、《陶芸体験教室》です。

2名様!ご参加です🎵

今日は、通常の教室開講日ではないので、《貸し切り》ですよ。


なので…!!

こんな仔😺も、モデル役!で参加です💓



光栄の《女将さん》は、『自分専用の刺身皿を作りたい!』とのことで…👏↓




そして…。

💪







モデル😺《tamoko姐さん》も、お疲れ様でした。


《体験教室》終了後に…。

宍粟の小屋へ。

17時に垂水を出発です🚙💨

G.Wのラッシュに巻き込まれる事なく、スムーズに流れて…。



日が長くなりましたからね。

明るいうちに到着しました🎵




ん…?👂

山里は、《カエルの合唱🐸》の季節です🎵