出張教室《枝美スタジオ》 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

2月22日

《今朝空》



ハッキリしない天気が続いてます💧


《持参弁当》



今日は,『おはようニャア〜😺』から始まる🎵

出張教室です。



ん…?

『今日も!?かぁ〜???』

待ち人来ず!かも…???(≧∇≦)


案の定!!

参加メンバーは,yoshiさんだけで、2人っきりの陶芸教室でしたぁ〜( ;  ; )


《ぐんぐんフラワー店》は、賑やかでしたよ🎵

ぐんぐんフラワーの看板猫《テンちゃん》の兄弟猫《黒マメちゃん》が、遊びに来てましたよ。


『そっくりですねぇ〜👀』



そうでしたねぇ〜💡

今日は,《2月22日》にゃんにゃんにゃんの《猫の日》です💞