《陶房徒然草》水曜陶芸教室 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

2月21日

《今朝空》

雨ですなぁ〜☔️



今日の教室メンバーは…。


一番乗りは,chieさん!!

施釉です💪






そして、お子様の授業参観日!だそうで,午前中で早仕舞いです。


aiさんは,削り作業から…!



sachiさんも…!!です💪



作陶は、hitomiさんもbirikenさんも、削り作業を終えたaiさんも加わって、タタラ作り!三昧です。










アッ🤭

hidekiさんは、土練り💪って…!!



電動ロクロです🎵



お昼休みに、来訪者が…🎵

《陶芸教室》の見学を兼ねて、お宅訪問!ですね。


カフェをオープンする予定だそうです。

手作りした《器》を、カフェで使いたいとの事です。楽しみですねぇ〜🎵