フリーな日 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

2月20日

《今朝空》



季節外れの…妙に暖かい朝です(゚o゚;;

天気予報では…📺

愚図ついた天気が続きそうですねぇ〜💧


今日は,《フリーな日!》

何をして過ごしたものか???

気の向くままに…???

徒然なるままに…!??


昨日の《出張教室》の作品と道具を車から降ろして…陶房に収まるて…!!

使い切ってしまいたい《土》に目が行く👀


mmm…作陶しようか!?

で…《タタラ作り!》三昧?してみた。



夕方、お届けモノを…🚙💨



金継ぎで補修したよ。


ア・ラ・フェットさんにお届けしたら…🎵

dannapanさんから、《ご褒美!?》貰った💓



『美味しかったヨォ〜💓』