《陶房徒然草》土曜陶芸教室 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

1月6日


昨日は、完全に?ダウン!です。

帰国の飛行機の中でも、『体調妖しいかも?』と💧

帰宅して熱を測ったら、38.5度(≧∇≦)


朝も体調不良だけど、《Gネット陶芸部》は休めないので…💪



早仕舞いさせて貰って…🚙💨

帰宅して、体温計!👀

アッチャアー(゚o゚;;39度。

もう…寝るっきゃない💤


《今朝空》



平熱に戻ってた👀

ん…??鬼の霍乱???知恵熱???笑

念の為!マスク着用で…!!


今日は、《教室初め!》ですね。

でも,海外で年越ししたので、《新年を迎えた!》感がしませんが…💧


教室メンバーは、12月最終教室日に《体験教室》参加のスイス人ミハエルくん・a-chan・yogoさん・hidekiさんです🎵


《削り作業》










《作陶》



《仕上げた作品》










今日は、削り作業三昧でしたねぇ〜。

お疲れ様でした。