帰国しました。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

1月4日


《今朝空》は、シドニー空港近くのホテルから。

5時30分には、カウンターでチェックイン。



定刻には、シドニー空港から香港へ✈️



長いぞォ〜(゚o゚;;


腰は痛くなるわ(≧∇≦)

乾燥のためか?咳き込むは…(≧∇≦)


フライト時間約6時間!

香港空港で、長男家族と別れました👋

コンコースを走ります。🏃‍♂️



香港での乗り換え時間が、行き✈️にはあり過ぎたんですが、帰路は、一時間くらいなので、大急ぎです。🏃‍♂️


何とか?間に合いましたけどね…💧

『なんだかんだ!』緊張していたのでしょうか??

難関を突破したら、やたらと頭痛が…( ;  ; )


関空着👏

ベイシャル便で神戸空港へ🛥️

駐車場🅿️に十日間駐車しても無料です。


やっと!

お家🏠着!!



『寒いよぉ〜』( ;  ; )

荷物🧳は、玄関ホールに置いたまま…💧



『寝ます💤』