新年会 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

1月7日

《今朝空》

お天気☀️


体調は通常に…!


小屋裏部屋からズルズルと蔓の入った大袋を2個!

引き摺り出しました。




今日の任務完了!とばかりに…!!

午後まで愚図愚図過ごす。


午後2時に友人がやって来た🎵

『明けましておめでとう!

今年もよろしくお願いします。』の新年のご挨拶。

ん…?👂

声が掠れてるやん(゚o゚;;


新年会

ご近所の《とりざね》さんへ


『乾杯🍻』






もっと!!食べたけど…笑


だんだんと!

頭の中が日本バージョンになってきたぞぉ〜🎵