オーストラリア《シドニー》8日目 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

1月2日

《今朝空》



お天気☀️

暑くなりそうです💧が…。

日本の夏とは違って、湿気がなく乾燥しているので、全然!過ごしやすいですよ🎵


今日は、路面電車を乗り継いで…!!



終点の《Central》駅まで,行ってみようと思います。



電車のプラットフォームに繋がってます。



が…また、路面電車F3ルートに乗り換えて…!!

《Circular Quay サーキュラーキー》駅まで🚉

乗り方は、🛜付きのクレジットカードさえあれば、

『ピッ!』するば、OKなので簡単です。


George St.辺りで、ショッピング🛍️です🎵

本屋さんも発見👀

私は海外旅行に行った際には、必ず!?

その国の《世界地図》を入手することにしてます🎵


夕方には、宿泊ホテル《OKS》



古いテラスハウスが立ち並ぶエリアを散策👀









どう言う訳か??

こうした佇まいが好きな様です💓


そして、明日は移動日です。

シドニー・キングスフォード空港近くのホテルに一泊します。