《開かずの間》を開けると…(;゜0゜) | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

8月2日


今日もお休みです。

一日中、何の約束も無い日!


mmm…💧

勇気を出して…!!

このドア🚪を開けてみよう❗️



『ぎゃあ〜((((;゚Д゚)))))))』



先ずは‼️

クーラーのリモコンを探して…!

『ピッ!』っと言ったら、頑張ろうっと。



👏…👌

ここは、《小屋裏部屋》ですので、真夏日は《開かずの間》なんですわぁ〜💦


ハーイ!!💦

する気になったら、頑張っちゃうヒト!💪


これ!ソファベット🛋

バラしたら…降ろせちゃうし…💦(≧∇≦)



5時間後…👀

汗だく💦

水分補給…🍺


そして…👏

探していた《大事なモノ!》発見‼️




《捨てられないモノ!》は、《捨てられないモノ!》の中に…‼️

ふぅ〜ん!!《捨てられないモノ!》は、これだったのかぁ〜。笑


5時間後の《小屋裏部屋》は…👀



取り敢えず…👏


ハイ!

後は…階段を雑巾掛けしながら降りるだけ??


『ぎゃあ〜:(;゙゚'ω゚'):』👀



2階ホールが…((((;゚Д゚)))))))


ゴミは、ひとまとめ!にしたけど…💧

お外は暗くなった今も!!

まだ、片付かず!!(T ^ T)